※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬が陰性だけど、排卵予定日に関して不安。仲良しした翌日に強陽性が出る可能性は?初めての経験で不安。

※排卵検査薬の画像あります🐶

これって陰性だと思うのですが、
皆さんこれくらいになって何日後に強陽性でますか?🥰

初めての排卵検査薬、初めてのラッキーテストなので
わからなくて💦
ちなみに昨日普通に仲良ししたのですが、
今日もできるならしておいた方がいいですよね?

福さん式では、下向き、ぷにぷに、子宮口めっちゃ近い、
子宮口開いている。でした🙈⭐️

15〜19まで生理で、26排卵予定日です。
排卵するには少し早いかもしれませんが、
どうなのでしょうか?

コメント

♡3児mama♡

検査薬だけで見たらまだ陰性ですね!!
強陽性はまだ先な様な気もします◡̈
続けて毎日検査薬をしてみて下さい(^ω^)

  • (22)

    (22)

    そうですよね✩︎⡱!
    基礎体温は36.06ですがどうなのでしょうか😂排卵検査薬が、陰性だからまだ排卵日じゃないと思いますが、そういう考え方でいいですかね?✨

    まだ強陽性は先ですかね?✩︎⡱毎日してみます✩︎⡱

    • 1月22日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    基礎体温より排卵検査薬を信じたました笑
    基礎体温はあくまでも目安程度にしか見てませんでした!!
    なるべく同じ時間帯で、朝と夜2回検査薬してみて下さい!!

    • 1月22日
  • (22)

    (22)

    私も、その方が間違いないと思ってます!笑笑
    なので排卵検査薬信じてます✨
    ありがとうございます😊
    同じ時間帯がいいですもんね✨
    とりあえず明日もやってみます!

    • 1月22日
ミッフィー

まだ先だと思うので、今日しなくてもいいと思いますよ🤭

  • (22)

    (22)

    今日取らない場合、明日も残業で取れないので、24日からになりますがそこで強陽性になったり、明日陽性になったりしたらやだなぁと思ってだのですが、やはり陽性になってからした方がいいですよね?✨

    • 1月22日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    ここから急に強陽性はないと思うので、大丈夫だと思います!

    • 1月22日
  • (22)

    (22)

    急にはなさそうですかね🥰よかったです!
    そしたらもう少し様子見てみます

    • 1月22日