※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

20週の初マタです。お腹がぐにょんってなった感じで数回激しい感じがあり、胎動なのか気になります。

20週の初マタです。
胎動ってどんな感じですか?
今こたつで仰向けで寝転んでいたら
お腹がぐにょんってなった感じして
お腹触ると数回そんな激しい感じのがあって
これが胎動?!って思ったのですが、
他の近い週数方の質問等見てたら、
泡がはじける感じなどポコポコした感じと
書いている方が多いので、
私が感じたのは胎動なのかどうか気になります😖
胎動であってほしい、、、、

コメント

ままり

胎動だと思いますよ☺️
おめでとうございます✨

  • ママり

    ママり

    胎動なんですね😭❤️❤️❤️
    よかった😭
    ありがとうございます😭💓💓💓

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    ねじれたのが解かれた感覚だったり、シンプルに蹴られたり、いろんなのがあると思います☺️❤️
    これからますます楽しくなりますね♪

    • 1月22日
  • ママり

    ママり

    そうなんですね!🥺
    これから楽しみです😍
    頻繁に胎動感じれたら
    嬉しいのにな~😂💓

    • 1月22日
あみ

胎動だと思います😊

16wくらいで分かった時は
ぽこぽこってした感じでしたけど
いまはグニョンや、ボコって感じです^^
さらに愛しさがましますよね❤️❤️

  • ママり

    ママり

    初めての胎動はポコポコした感じと
    書いてる方が多かったので、
    私の場合初めて感じたのが
    ぐにょんって感じだったので
    胎動かどうか不安になりました😭
    胎動でよかったです😭💓
    さっきの1回きりなので早く次も
    胎動感じたいです😂

    • 1月22日
deleted user

胎動です!😍 私は15週くらいからポコポコと腸が動いてる感じがして20w近くなってぐにょんや、どん!など色々と感じるようになりましたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )💞 これからもっと分かるようになってくるとおもいます!

  • ママり

    ママり

    うわー😭楽しみです😭❤️❤️❤️
    早く次の胎動感じたいです😭
    どれくらいの頻度で胎動感じれるんでしょう😭?

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事おそくなってすみません😱気にしてないとあんま気付かないかもです🤣頻度少なくて1時間に1回動けば安心かなって感じです!最近は20分置きに寝たり起きたりしてるのかなって分かるようになってきました✨

    • 1月31日
deleted user

本当に最初はぽこっとしたかな?ぐらいでしたが、今やぐにょぐにょドンドンです😂笑
胎動感じると愛おしさが増しますよね🥰
22週ぐらいからよくわかるようになって、日に日に強くなっています!

  • ママり

    ママり

    そうなんですねー!😍
    愛おしさ増します!!💓
    もぉこれからが楽しみですー🥰💓

    • 1月22日
れー

胎動で間違いないと思います🥺❤️
私は16wのときにポコポコって感じて
今はグニョンやポコポコ感じますよ🙌
たまに激しい一撃とか来ると痛ってなりますが😂
胎動可愛いし愛おしいってなりますよね🥴

  • ママり

    ママり

    胎動でよかったです😭❤️
    まだ1回しか胎動感じていないので
    これからが楽しみです🥰💓
    お腹の中でどんな動きしてるんやろー?って
    考えちゃいます😂❤️

    • 1月22日
  • れー

    れー


    これからどんどん感じるようになってきますよ❤️
    しゃっくりもわかるようになります🥺💓
    パンチとかキックの練習してるのかな?って思っちゃいます🤭✨

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

胎動ですねー
これから増えてきますよ

  • ママり

    ママり

    よかったです😭💓
    これから楽しみです😍❤️❤️❤️

    • 1月22日