※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんあ
ココロ・悩み

掃除や洗濯が苦手で、子供が増えてますます忙しくなり、家が散らかってしまい、自己嫌悪しています。家事に対する不満を相談したいです。

愚痴です。

嫌な人は見ないでください。

吐き出させてください。






掃除と洗濯は元から苦手。
だけど、
なるべく頑張ってた。
でも2人目生まれて、
汚すされる頻度も上がれば、
ちびがべったりで何も出来ない時も増えた。

散らかってますよ。
すみません。
家にいて何やってるんだと言われたらそれはもう本当に申し訳ないです。

自分でも自分が嫌になります。
洗濯物も溜まるし、
大きい洗濯機買いたいなって言ったら、
まめにやればいいだろって、
確かにそうですよね。
すみません。

コインランドリーに行きたいから見てて欲しい、
家に洗濯機あるんだからそれ使えばいいじゃん。
そうですね。


普段は仲良いんです。
だけど、
不意に自分の機嫌で、
きたねーな、
とか言われると、

改めて自分のダメさが
突き刺さります。

ダメな私が悪いのはわかってるんです。
マメにやればいいんです。

ごめんなさい。






コメント

deleted user

あ〜!
めっっちゃわかリます!
私も掃除超絶苦手で
掃除機なんかほぼ
かけないです😂笑
旦那にめちゃくちゃ
怒られますが
出来ないもんは無理です笑
毎日毎日嫌味言われてましたが
もう旦那も諦めてます笑

自分のだめさに
突き刺さらないで下さい🥺

  • ぽんあ

    ぽんあ

    コメントありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    普段は言われないけど、
    溜めて?言われるから、
    がん!って言われて、
    しゅんってなっちゃうんですよね、、、
    休みの日にやりたいから、
    見ててーって言っても今やんなきゃダメなの?!
    休みなんだけど、
    って言われることがあってから、
    頼むのも頼みづらいし(> <)

    強くならなきゃなんですけどね、、

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうすごくうちの旦那に
    似てますね😂
    うちも最初は優しく
    言うんですが
    仕事の疲れとかで
    苛々し始めると
    バーってキツく言ってきます..笑
    もう慣れましたけど
    最初落ちてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    旦那さん見ててくれないのに
    やれーってないですね🙄、

    大丈夫です!
    徐々に強くなリますよ✨
    私なんか子が3人も居るのに
    メソメソしまくリですよ😂笑
    お互い頑張リましょう✩.*˚

    • 1月22日
  • ぽんあ

    ぽんあ

    似てますか?(;゚; 艸;゚;)

    救われますー‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    歯茎が痛いとか言ってたから、
    そのせいかな?(> <)
    でも片付けて綺麗にしておけるようにしてかなきゃです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    頑張ります、、、

    さんにん!
    すごい!
    ほんとだ!
    みんな二歳差位なんですね( * ॑꒳ ॑*)

    • 1月22日