※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんが肉や魚を一切受け付けず、偏食が心配。お米や特定の料理は好きで、寿司屋ではシャリだけを食べる。困っています。

3歳前後で
肉 魚 一切ダメというお子さんいますか?

我が子は
肉( 牛、豚 、鶏どんな料理もだめです。ソーセージなど加工品もだめ コロッケなどに入ってる小さいひき肉でさえ 違和感があるとすぐ吐き出します)

魚も ツナ~ 煮魚 焼き魚 全滅です。

好きな料理は きな粉おはぎ コロッケ カレー(具なし)
お好み焼き(きゃべつもめんどくさいくらい細かくして
ふわふわした作ったもの + ソースたっぷり)

お米は ふりかに かけたり 酢飯が好きみたいで
寿司屋にいけば シャリだけはたくさん食べてくれます。

偏食すぎますよね?😢本当につらいです。



コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

うちの娘もお寿司屋さんいっても酢飯だけです笑
肉は手作りした唐揚げだったら食べるけど惣菜はダメです😔お好み焼きやハンバーグの中にある具もあると食べないです😭
だいたい麺類食べて育ってます笑