![ほんてんだず](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まだ出産して二週間。妊娠高血圧症候群から出産しても血圧が高く、産後…
まだ出産して二週間。妊娠高血圧症候群から出産しても血圧が高く、産後ただでさえ調子が良くない。
なのに旦那の弟夫婦が来るからと、一緒にご飯にいこうと義父母に言われ、悲しくなった。旦那が行けないし、私は産後だし、だから子供達も行かないと言ったのに、せっかく楽しみにしてるんだからと。ってか私の実母が手伝いに来てくれてるのに、実母を置いて食事に行けと言うの?体調が悪い上に、産後の不安定もあって自然と涙が出てくる。
血圧もそのお陰でめっちゃ上がった。
嫌な人たちではないけれど、まだ産後の訪問は控えてほしい。
絶対に子供も私も食事に行かない。
もっと考えろ。
ってか旦那の弟一言多いから嫌いだし、その嫁気を使わないから見ててイライラするから嫌なんだよ。
- ほんてんだず(8歳, 16歳, 21歳, 22歳)
コメント