コメント
ももも
私は完ミだったので2ヶ月たたないくらいで再開しました!
最初はびっくりするくらい多かったですが
今は落ち着いて元の量に戻ってます☺️
ももも
私は完ミだったので2ヶ月たたないくらいで再開しました!
最初はびっくりするくらい多かったですが
今は落ち着いて元の量に戻ってます☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦 私は職場の男性からのアプローチで さらに深く落ちてる気がします💦💦 ※私はバツイチ子なし 私が深く落ちてる感の内容が ・気づいたら相手のことを考えてる ・アプロ…
1個下の子と飲みに行きました。 飲み終わって奢ってもらったけど、私が嘔吐何度も目の前でしてしまいお酒の失敗しました。。😫 付き合う目前みたいな感じだったのに、LINEがそってなく感じてしまいます。。嫌われましたか…
仕事が遅い人と同じ部署で週5日は同じ勤務😂 わたしが動ける人だからパッと動いて 疲れます😓😓 のんびりな方をみるとストレスが😥 悪気はないんだろうけど…もう少しはやく動いてくれ〜と毎回心の中で叫んでいます😩 気遣い…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ま
私も2ヶ月入ってから完ミにしましたがこんなに早いとはびっくりしました!
いずれは落ち着くんですね☺️
ももも
生理が本当に嫌なので
こんなに早いのかーとショックだったのを覚えてます😭
一番最初の生理は病院行ったがいい??🙄
というくらい多かったです💦
人それぞれかもしれませんが
私の場合は落ち着きましたよ☺️
ま
私もすごい嫌です、お腹痛いし😭
個人差はきっとありますよね!
様子見たいと思います!
ありがとうございます😊