※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり❤
家族・旦那

イライラして物にあたる男どう思いますか?

イライラして物にあたる男どう思いますか?

コメント

ちゃちゃ

そのうちDVしそうだなあと思います。

  • まり❤

    まり❤

    ですよねー!

    • 5月14日
きのこいぬ♡

絶対嫌です!!
その内人にもあたりそうって思ってしまいます(>_<)

  • まり❤

    まり❤

    私もそれおもいました。気をつけます。

    • 5月14日
杏ちゃんママ

サイテーですね。
うちの父親がそうでした。
DV的なことは無かったですけど、子供心なりに怖かったので、そういう人には若干トラウマ気味です。

  • まり❤

    まり❤

    サイテーですよね。

    • 5月14日
*K♡MAMA*

私がそうです!
その割に他人がやってるとドン引きしてます(笑)
もし男性がしてたらそっと離れますね〜

  • まり❤

    まり❤

    私も何も言わず別の部屋に離れました。

    • 5月14日
ちょんぴ

私の旦那も物に当たります…😞💦

本人曰く、お前には当たりたくないからだとか…

それで落ち着くならいいかなとも思います😀

でも見ているこっちまでイライラして耐えきれなくなるのとストレスになるので落ち着くまでほっといてます💦

  • まり❤

    まり❤

    イライラ&ストレス本当にたまりますね!

    • 5月14日
いっちゃんmama♡

一緒にいるの怖いです(><)
感情コントロールできないのかなーて。

  • まり❤

    まり❤

    普段はとても優しい人なんですが、キレたら怖いです。

    • 5月14日
あす(*^^*)

もぅ。最悪ですね!!嫌ですそういうの…
まだ婚約予定ではありますが、
彼がそんなタイプで腹が立ちます(@_@)

ものにあたるって最悪ですょ…

子供か!ってなりますょね💦

  • まり❤

    まり❤

    子どもですよねー!
    普段はいい人なのですが.....

    • 5月14日
  • あす(*^^*)

    あす(*^^*)

    本当ょ(@_@)子供かぃなってね💦
    優しい人ほどそげあるみたいよね(;_;)

    • 5月15日
しんこママ

ダメだぁ〜。
一緒にはいられません。

  • まり❤

    まり❤

    私も真剣にこれからのこと考えようと思います!

    • 5月14日
deleted user

ちっちゃい男だなって思いますwww

  • まり❤

    まり❤

    小さすぎて子どもみたいですよね!
    ホントこまります。

    • 5月14日
ゆ

離婚を視野に入れてお互いの両親を含めた上で話し合いかな

  • まり❤

    まり❤

    そうですねー。
    なるべく別れたくはないのですが、変わらない場合はそれも視野に入れて話そうと思います。

    • 5月14日
  • ゆ

    気を使って生活って自由なさすぎだし
    イライラしかしませんもんね
    ただ、あちらが全て悪いわけではなくなぜイライラしてものに当たってるのか、頻度や暴言があるかどうかにもよるかと‥( ; ; )
    治ってほしいです‥心から祈ってます

    • 5月14日
  • まり❤

    まり❤

    ありがとうございます!!
    私があまりにイライラして暴言を言ってしまった...というのもあります

    • 5月14日
  • ゆ

    あまり自分を責めないでくださいご自愛ください‥( ; ; )

    • 5月17日
さぁやんママ

元旦那がそうでしたが、結局は、心が幼稚なんですよね😓

  • まり❤

    まり❤

    幼稚ですね!いつも思います。

    • 5月14日