※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

他の病院で4Dだけを受けるべきか迷っています。金額や何週間が適切か教えてください。

4Dだけをとってもらいに他の病院へ行こうか悩み中です。
金額が高いので、そこまでして行く価値があるのかとか、実際見た方の感想を教えてください!

あと、行くなら何週くらいが丁度いいと思いますか?

コメント

ちぃまさ

28週位が見やすいそうですよ!
私も4Dだけ撮りに行きました。
値段は4500円で良い記念になったので価値はあると思います!
28週位だと顔もハッキリします。
それに感動します!

• ちぃまさ

ちぃまさ

こんな感じでしたよ〜!

• 5月13日
  • だんご

だんご

可愛いお顔がはっきりとわかりますね!!
    ナイスショット♡
    28週でこんなにお顔が出来上がっているなんて驚きです(*^^*)お顔を見たいならこれくらいの週数まで待ったほうがよさそうですね!
    今しかとれない記念なので値段は気にせずに行こうと思います(*^^*)

• 5月14日
あおぴー

1度は見てみる価値はあるかもです꒰*´∀`*꒱
ちゃんと顔が写るときに見れたらけっこう思い出になります♡
時期は7.8ヶ月位ですかね〜!
私の行ってたとこは毎回チラッと4Dしてくれるんですが6ヶ月のときに顔見せてくれてバッチリ写真が撮れましたがその後は全く顔を見せてくれないまま生まれました!笑
でも6ヶ月だとまだ顔のふっくら感とかもなくてもうちょっと後で顔見せてくれたらな〜って思いました(。>﹏<。)

• だんご

だんご

確かに一度は見る価値ありそうですね!今の病院は2Dしかないので;^_^A
    運良くお顔がちゃんと見れたらラッキーですね!
    7.8ヶ月まで楽しみに待ってみます!

• 5月14日
たむ

19wの4Dで通院のところで4000円です。
体全体がうつるのはこの時期までです!
顔アップだと28wぐらいがいいみたいです!
最近普通のエコーじゃ大きすぎてわからないのでとってよかったです!
また28wぐらいで撮る予定です♡

• だんご

だんご

やはり2Dよりはっきりしていますね!

通院しているところでも4000円で別料金になるのですね;^_^A

全体が見える時期は今くらいまでですよね。お顔を見てみたいので28週くらいまで楽しみに待ってみます(*^^*)

• 5月14日
CKCK

上手くいけば可愛い姿が見れるかもしれませゆが、雑誌に載ってるような綺麗な写真は滅多に撮れないみたいです(笑)

私は確か27〜28週頃に行ったと思いますが、タイミングが悪く、赤ちゃんは手足で顔をガッツリ覆って、普段ではありえない体勢になっていたのでほぼ何も見えず、グロいわけのわからん写真が残りました。
旦那とガッカリしながら帰ったのを覚えてます(^^;;
ただ、とりあえず記念には残るので、1回はやってみてもいいと思います(*^o^*)

• だんご

だんご

タイミングが悪くお顔が見えないとせっかく行ったのに残念ですね(T ^ T)

でも、記念にはなるので一度はやって見る価値ありそうですね(*^^*)

• 5月14日
ぱるた

やる価値はあると思います🌼
私が通ってる病院が中期、後期の2回まで受けることができ私は20wの時受けました!
その頃の赤ちゃんってまだ脂肪があまりついていなくて、後期の方が赤ちゃんらしい肉付きになってると聞きました❤

• だんご

だんご

2回まで受けれたのですね!羨ましい(*^^*)
    私の病院は2Dしかないので;^_^A

20週だと脂肪があまりついていないのですね。
    後期になるまで楽しみに待ちたいと思います♡

• 5月14日