※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

一歳半の娘が元気な活発な子で、昼前からしんどそうになり眠っては泣いて繰り返し。熱はないが不調。これは熱が上がる前兆でしょうか。

一歳半の娘なんですが、上にお姉ちゃん達がいるので負けじと元気いっぱいな活発な子です。
お昼前辺りからなんだかしんどそうなかんじで、ぐったり眠そうにしていて昼食も食べずに寝てしまい、泣いて起きてはまたしんどそうに寝て…と繰り返しです。
寝てる時うつ伏せで丸まった格好でした。
熱をはかると、熱はなく咳や鼻水もないです。
今から熱が上がってくるのかなぁ…。

熱はないけど、こうゆう時ありますか…?

コメント

それなりママリ

お子さんは、お話できますか?

食べれなくて丸まって寝てるなら、お腹が調子悪いとか?

うちの娘も同じくらいの時に「お腹具合悪い」と言って横になったり甘えたりしてグズグズした時そんな感じでした。
うんち出たらスッキリしたのか治りました。

元気なくなると心配ですよね。

  • さつき

    さつき


    一歳半なので、まだまともに全然会話は出来ないので、泣いててもどこか痛いのかどこか気持ち悪いとかわからないので、余計心配になります…(;_;)

    • 1月22日
SS

うちの子は昔から熱が出る前にそのような感じになります。
食欲がなくなり、普段寝ないのに何度も寝る。。
これから熱が出るのかもしれませんね😫💦