※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
子育て・グッズ

母乳が足りなくなり、ミルクを飲んでいる状況。保育園入園前に完ミにすべきか悩んでいる。荷物が増えるので完母を続けるか迷っている。

最近母乳が足らなくなってきたようで
5分ずつ飲んでおっぱいを離します、、
そのあとミルクあげると100cc余裕で完食します!

受かればですが4月から保育園の予定ですし
完ミにするべきでしょうか😂

年子育児で荷物多くなるのを避けたくて
完母でやってきたのですが
ここまでって感じですかね、、😭😭

コメント

JR @

うちも4ヶ月でおっぱいいらないとキレられ
完ミにしました😭笑

  • miiii

    miiii

    そうなんですね😭
    授乳中だけおっぱいが透ければどれだけ出てるかわかるのに!といつも思います😂😂笑

    • 1月22日
  • JR @

    JR @

    ほんとそれ思いました😭!!!
    足りないのもあるかもしれませんが
    混合とかだと哺乳瓶はそんなに
    吸わなくても出てくるから楽なんですよね💦笑

    • 1月22日