※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m9f3
子育て・グッズ

保育園の入園案内や説明会の日程は、二次募集の結果が出てからしか分からないでしょうか?熊本市東区の予定の保育園に電話してもいいでしょうか?

保育園の入園案内や説明会などの日程は二次募集の結果が出てからしか分からないのでしょうか?仕事の調整などで早めに知りたいので、予定の保育園に電話してもいいものですかね?熊本市東区です。

コメント

はっぱ

地域はちがいますが、一次の結果が届いた封筒に日程などは入ってました!

• m9f3

m9f3

一緒に来るのかなと思ってましたが、通知の紙1枚だけでした😂

• 1月22日
ら★ま

去年の話ですが、一次の結果が届いた後日に、保育園の方からお手紙がきました😄

• m9f3

m9f3

どの保育園も同じなんですかね?🤔

• 1月22日
  • ら★ま

ら★ま

多分そうだと思いますが、早めに電話で確認しても大丈夫だと思いますよ😋

• 1月22日
  • m9f3

m9f3

今週まで待ってこなかったら電話で聞いてみます😊

• 1月22日
あいりんママ

私は今日保育園から電話がありました。
早めに電話していいと思いますよ☺️

• m9f3

m9f3

保育園からの連絡が来ないと本当に入園できるのか信じきれないです😂明日にでも連絡してみます!

• 1月23日