※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

出産予定日が近いけど、まだ子宮口が固くて誘発入院の可能性がある。周りの状況にプレッシャーを感じている。予定日前後で陣痛が来た経験のある方いますか?励ましの言葉をいただきたいです。

今日出産予定日なのに、、😭
検診行ったら子宮口固くまだかかるね、と😭
明後日検診何もなければ来週誘発入院するみたいで…
上の子の時も誘発入院で。。
普通に陣痛きてほしいし、周りのまだなのー?プレッシャーがいやだし
落ち込んでます😢😢
予定日前後でまだまだかかると言われて、その日とかに陣痛きた方いますか??
励まされたいです😑💕

コメント

あーちゃん

内診グリグリありました?
私は予定日当日の内診でまだ開いてなく、グリグリやられました😂
簡単にはおりてこないからねーと言われましたので
帰宅後にひたすらスクワットしたら夜中破水して次の日産まれましたよ👶💕

もうすぐ会えますね〜☺️💕
出産頑張ってくださいo(`・ω・´)o❤

• maaa

maaa

グリグリなかったですー😭
    皆されてるのにうちの産院はしない方針なんですかね<(_ _)>
    早く会いたいですー❤
    ありがとうございます✩.*˚

• 1月22日
ままり

はい🙋‍♀️!
36週から予定日3日前まで子宮口開かず(おまけして1センチ…)予定日超過のスケジュールの話しされた日に陣痛きました☺️👍
予定日過ぎるなら過ぎるでいっか〜!とどーんと構えてたらきたので驚きでした😳笑
maaaさんにも陣痛来ますように💓

• maaa

maaa

なるほど!
    開き直るのも大事ですね!
    私も気持ち切り替えてどんと構えます😌💪
    ありがとうございます❤

• 1月22日
BOY

予定日早朝におしるしがあり、きた〜!!✨と思い病院に行ったら子宮口は2cmくらい開いてはいるけど赤ちゃんが降りてきてないからまだまだだね〜と言われ…周りも今日生まれると思っていたので、なんだよ感がすごかったです😂こればっかりは赤ちゃんのタイミングもあるしなぁ〜と思いながらも、やっぱり心配と焦りはありました💦
でも次の日たくさん散歩し、夕方破水→翌日出産しました!予定日2日遅れでした👶🏻

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️出産頑張って下さい!!

• maaa

maaa

そう!周りのなんだよ感が凄いんです。。😭
    それがいやでいやで<(_ _)>
    私も沢山歩こうと思います❤
    本当赤ちゃんのタイミングですね!
    ありがとうございます!

• 1月22日
むちゃん

上の子も下の子も子宮口1、2cmくらいで、お腹も下がってなかったので、まだやね〜って言われてましたが、内診グリグリしたせいかその日のうちに陣痛がきて、次の日に産まれました😂

• maaa

maaa

凄いー!やっぱり出産て突然何があるか分からないんですね(><)
    励みになります❤
    ありがとうございます✩.*˚

• 1月22日
nata👽

39wの時検診で子宮口開きかけだしまだかかるね〜と言われていて余裕ぶっこいて映画とか見ていつも以上に階段上り下り、スクワットとかしていたらその日の11時くらいに微弱陣痛→破水で入院になりました笑

• maaa

maaa

やっぱり出産って本当いつ何があるか分からないんですね!!
    私も1時間後には陣痛きた!ってなる可能性はあるって事ですもんね😍💕
    励みになりました✩.*˚
    ありがとうございます!

• 1月22日