※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

昨日久々大笑いしたことがありました笑いつも洗面台には旦那の使い終わ…

昨日久々大笑いしたことがありました笑
いつも洗面台には旦那の使い終わった歯ブラシ?もう使わなくなった旦那の歯ブラシ1つ洗面台を洗うように置いてあります。旦那が新しい歯ブラシにしてぇと言うのでならもうこれ使わないねと言って、その日のうちに洗面台をその歯ブラシで掃除しました。
そのままなぜか、旦那は自分で新しい歯ブラシを出すことなく、また何故か私も旦那の歯ブラシを新しいもの出さず、、笑笑気づけば3日経っておりました。
昨日いきなり気づいて、旦那に歯ブラシまさかまだこれ使ってる?と聞いたら、うん、と言われました、、笑笑
旦那3日間歯ブラシ、、、笑笑
久しぶりに大笑いしました笑笑
そして旦那は笑い事じゃないって言いながら自分も笑ってました笑笑
笑うことしか出来なかったんだと思います笑笑
でも大丈夫。表面しか洗ってないからって付け加えましたが、そう言う問題じゃないと言われました笑笑
まぁここ数日旦那にイライラしたことあったし、ちょうどよかったです笑

コメント

ニコニコまま

ほのぼのしました❤

夫婦関係悪かったら復讐になりますがそこで大笑いできる夫婦関係って素敵です❤

• ぽん

ぽん

数日イライラさせること多かったのでちょうどよかったです笑笑でもさすがに笑いました笑

• 1月22日
げーまー

わたしは下の子陣痛来てる時に
たまたま地震も来て、
旦那に痛い!って言ったら
地震きた押さな!って言われて
痛かったのに大笑いしたことあります😂
陣痛来た時に使うアプリのことです!

• ぽん

ぽん

旦那さん面白いですね笑笑
    地震が来たことを残すアプリでは無いぞ。って感じですよね笑笑

• 1月22日
  • げーまー

げーまー

陣痛来ててほんとに痛かったのに
    殺意湧きました(笑)

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

そんな時は旦那の歯ブラシで掃除しましょう笑笑

• 1月22日
  • げーまー

げーまー

そろそろ歯ブラシ変えないといけないので
    旦那に言いつつ掃除します😂

• 1月22日
  • ぽん

ぽん

旦那に新しいのにしてって言われて、その場であらったので旦那も見ているはずなのに、、笑笑何も言わないで、自ら進んで歯ブラシしてくれました笑笑

• 1月22日
みおまおママ

うちも掃除用にとってます。
さすがに掃除用品のとこに入れてます。
ひゃー‼️ですよね。笑っ
歯ブラシ便利🎵
捨てどきが微妙ですが。笑っ

• ぽん

ぽん

旦那の歯ブラシは立つ歯ブラシで、そのまま洗面台に立てていたんです、、笑笑
    そしたら、、、笑笑
    ごめんねって感じです笑笑

• 1月22日
リリーシャルロット

私もあります!
夫はいつもお風呂場で歯を磨くのですが、お風呂場の排水口とかこすって、そのまま置き忘れてしまいました💦
ちゃんと洗面所には新しいの出していたのですが、夫はお風呂場で歯を磨いていました。

さすがに言えませんが、心の中で私の悪魔が喜んでいました。