※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
子育て・グッズ

群馬県前橋市、伊勢崎市、高崎市の小児歯科、耳鼻科を教えてください。県外から引っ越してきたので情報がなくて困っています。

群馬県前橋市、伊勢崎市、高崎市でオススメの小児歯科、耳鼻科を教えて下さい。県外からの引っ越しできてるので分からず教えていただけたら幸いです(o^^o)

コメント

ab

大胡の さた歯科クリニックオススメです😊
終わったらガチャガチャさせてもらえますし、キッズスペースのおもちゃ、ぬいぐるみ 、本が多くDVDがいつも流れています🤗
先生も歯科助手の皆さんも優しいです!

定期検診ならいいですが治療となると月1になってしまうのでオススメしませんが💦

• 👑

👑

回答ありがとうございます😊
    調べてみます(^ ^)

• 1月22日
みみり

前橋市でしたらあすなろ歯科、高崎市ですともんや歯科は滅菌が徹底しておりおすすめです😊
そして衛生士の方もとても優しいです🌟

• 👑

👑

お返事ありがとうございます😊
    常に綺麗にされているのは安心して受診できますね(^ ^)

• 1月23日
  • みみり

みみり

歯科医院へ数カ所実習に行きましたが私が通いたいと思えるのはこの2つでした😊
    もし近ければ行ってみてください⭐️

• 1月23日