※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

皆さんは出産後にご飯出てきた時食欲ありましたか?

皆さんは出産後にご飯出てきた時食欲ありましたか?

コメント

ままり

なかったです💦産後4時間半くらいで食事出てきたと思いますが、半分も食べられなかったです🙄

りこママ

産後一時間で夕飯が出てきたのはさすがに食べれませんでした(笑)
結局食べたのは前の日の夜が最後だったので、単純に36時間くらい何も食べずの状態でした😅
もしそれが朝イチ産んでいたら、昼食は取れていたと思います。
私は17時過ぎに産んだので👶

私は上の子2人とも食欲あり完食しました🤭
逆に入院中の方が食欲なかったです

さやぴ

昼にパスタを食べ、20時にウイダーインゼリーひとつ、3時前出産、8時朝食だったので普通に食べました🤣🍴

ご飯が豪華で有名な産院だったので、入院中はすべて完食してました😋💓

あみ

産んで2時間ほどでご飯出てきましたが完食しました🤣🤣
ちなみに3時間後にはスタスタ歩いてみんなビックリしてましたw

sana.

産後すぐで朝食でしたが食欲よりも疲れすぎて眠気でした。。

はじめてのママリ🔰

ありまくりでした!
入院中も足りないくらいでした(笑)

はーちゃん

食欲ありました。
夕食19時に食べた後に、出産入院で0時過ぎに出産し、出産後の最初の食事が朝食で12時間ほど食事食べていなかったので食べれました。

にこ

帝王切開になるかもで朝から何も食べれなかったのでめっちゃお腹空いてて出産後の分娩台の上でおにぎり食べてました笑

さくらもこ

毎日出るおやつが丁度今川焼きの日に出産しました。
3時頃出産して「今川焼き食べたかった〜」と思って病室に戻るとラップに包んであった今川焼きが…😂💕
速攻で食べました笑

2児のママ

なかったです💦
入院中全然でした!