※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家事・料理

皆さんの冷蔵庫(冷凍庫)の中でいつも必ず置いてある(無くなれば買うもの…

皆さんの冷蔵庫(冷凍庫)の中でいつも必ず置いてある(無くなれば買うもの)もの、なんですか?😃
私は、牛乳、納豆、豆腐、卵です!今までは気が向いたら買う商品でしたが、娘の離乳食が始まり、もうこの4つは冷蔵庫になくてはならない存在になりました😂

コメント

納豆

私も全く同じもの毎週買ってます💕
娘は、納豆と豆腐が大好きなので安いので助かってます笑

• いく

いく

ありがとうございます✨
    うちも納豆大好きで😂ご飯にかけるだけでタンパク質取れるので本当に助かります😂♡

• 1月22日
m

卵、牛乳、ヨーグルトと、冷蔵ではないですが、バナナやりんごなどのフルーツ系がレギュラー入りしました!

• いく

いく

ありがとうございます✨うちもバナナスタメンです😂子どもがいると、今までと冷蔵庫の中身全然変わってきますよね😳

• 1月22日
ぽんず

卵、ハム、ベーコン、ウインナー、鮭(冷凍)
は、無くなりかけたら買います☺️❗️

• いく

いく

ありがとうございます!うちももうすぐハムデビューするので、食べるようになったらスタメン入りしそうです😂

• 1月22日
☆ゆー

うちは冷蔵室に必ず卵、ハム、豆腐、納豆、バター、牛乳が入ってます!
冷凍室には、餃子、えびグラタン、中華丼の具をストックしてます😊

• いく

いく

ありがとうございます!うちも味の素の冷凍餃子そういえば、必ず入ってます😂美味しいですよね♡

• 1月22日
すー

卵.牛乳.ヨーグルト.冷蔵物ではないですが…バナナ.アンパンマンのスティックパンは無くなる前に買い足します!

• いく

いく

ありがとうございます!うちもバナナスタメンです😃♡
    日持ちするし手軽で娘大好物です♡

• 1月22日
かいじゅーず🦖⸒⸒

牛乳 卵 納豆 ウインナー
無くなったら心配でたまらないです(笑)

• いく

いく

ありがとうございます!うちも最近ウインナーデビューしました!日持ちするし、スタメン入りしそうです😂

• 1月22日
ママリ

うちもいくさんと全く同じもの+ウインナーは絶対家にあります!
卵はなかったら不安でコンビニで買ってきてもらうぐらいです(笑)

あとはビールです、、🍺笑

• いく

いく

ありがとうございます!うちも今日卵使い切ってソワソワしてます😂
    ビール冷蔵庫に入ってると幸せですよね🤤

• 1月22日