※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母はいつも自分から、~買ってあげるとか言いながら結局いつもなんも…

義母はいつも自分から、~買ってあげるとか言いながら結局いつもなんもなく終ります。

こないだ、旦那の成人式でした。
お祝いにVUITTONで買ってあげると言いながら、結局なんもなし。

子供ができたと言った時も、あれ買うこれ買うって言うから買わなかったのに結局なんもなし。

そんなことばかりです😢
そーなるなら、もともとそんなこと言わなかったらいいのにと思います。
まぁ~買ってあげるって言われても、もうなんも信用もしてないですけどね😂

そんな方いますか?

コメント

あい

うちもです😂
〜してあげる、とよく言いますがしてもらったことはありません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならもともと言うなよ!ってなりますよね🤣

• 1月22日
  • あい

あい

そうです🤣わたしは嫌いなので何もしてくれなくて構いませんが、笑😃
    あとから〜してあげたのに、とか言われるのもきもいので😂

• 1月22日
ももち

うちの義母も口だけ人間です💦
もう慣れたからか期待しなくなりましたが、できないなら言うな!って感じですよね。