※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

愚痴です。土曜日に家の近くで縁日みたいなイベントがあるみたいで広告…

愚痴です。

土曜日に家の近くで縁日みたいなイベントがあるみたいで広告がポストに入っていました🍀

私がそういったイベントが好きなことを知ってる主人「たまには息抜きに息子連れて行って来なよ😊俺は次の日資格試験だから勉強あるから行けないけど楽しんでおいで✨」

息子連れて二人だけで外出する時点で息抜きではなく戦闘体制24時なんですけど💢

主人にそれを伝えたところ
「じゃあ、俺1人で見れないから俺の実家に預けようか❓️🎶」
そういうことでも無い‼️💢

主人は日頃から息子を可愛がってくれてオムツ替えやらミルク作りまで一通りできるはずなのに息子と二人だけで留守番したり外出するのはできないそうです😅

コメント

ゆいママ

分かりますよー!

うちの子はもう少し大きいですが、2人で出かけるのなんて疲れるだけです😅

息抜きになんてなるわけない笑

男の人って理解してないですよね😭

  • ゆいママ

    ゆいママ


    ちなみにうちの旦那も私が1人で出かけるとなったら、必ず自分の実家につれて行きます😵

    • 1月22日
  • ルト🔰

    ルト🔰

    うちの主人と一緒ですね😅

    自分の息子だし泣いても大丈夫な自宅でめんどう見るくらいは頑張って欲しいです💦

    • 1月22日
  • ゆいママ

    ゆいママ


    そうですよね😵

    どこか甘えてますよね笑

    母親だって、子供を一日みてるのは大変です😭

    • 1月22日