※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
子育て・グッズ

子供の熱が下がりましたが、病院に行くべきか迷っています。家族に風邪がうつるのが心配で、インフルエンザの可能性も考えられます。症状は熱だけで元気です。

下の子が昨日熱が38度5分くらいまで出ていました。今朝測ったら平熱になっていたんですがみなさんなら病院連れて行きますか?それとも様子見ますか?
病院で他の風邪もらったら怖いなって思うんですが旦那がインフルだと行けないから連れてけっていうんですが迷います。
ちなみに上の子が土曜日同じように熱が出て病院行ってインフル検査してもらってますが陰性でした。私は上の子の風邪がうつっただけだと思うんですが💦
ちなみに熱以外に症状はなく、水分もちゃんと取れていて元気です。

コメント

白桃

昼もこまめに測って様子見ます!
熱は夕方から夜にかけて上がるので朝の体温はあまりあてにしてないです😅

• わーわ

わーわ

ありがとうございます!
    そうですよね!朝イチで行こうか迷ってましたがもう少し様子見てみます!

• 1月22日