※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむも
妊娠・出産

人工授精後、HCG注射を2回しましたが、妊娠検査薬は陽性ではない状況です。注射後10日や11日でも微量が残る可能性はありますか?

人工授精をして、高温期11日目でフライングしました。
ドゥーテストは若干見えますが、海外の妊娠検査薬は真っ白です。
ちなみに、HCG5000注射を2日連続しました。
注射10日後と11日後ですが微量に残っているのでしょうか?高温期11日目なら薄すぎる気がする、、🧐
皆さまのご意見をお聞かせください!!

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテストは感度いいですよね。
11日目ならそれくらいでした。
私は14日目くらいでハッキリしてきました。

濃くなりますよーに!

  • もむも

    もむも

    さすがドゥーテストですよね!
    ここから濃くなってくれたらいいんですけど、もしかして、HCG注射の名残なのかな?とも思ってしまいます😖

    • 1月22日
ママリ

うっすら見えますね!

  • もむも

    もむも

    かなりうっすらですけど見えます!高温期11日目ってこんなもんなんですかね?

    • 1月22日
ままり

私も今日12日目で同じくらいの濃さでした😭
お互い育ってくれるといいですね☺️

  • もむも

    もむも

    同じぐらいの濃さなんですね!!
    もっと濃く出てほしかったですよね🤨
    本当にお互い濃くなってくれること祈ります!!!

    • 1月22日