※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

これ怪しいって思うの変ですか?旦那が今日仕事の飲み会との事だったので…

これ怪しいって思うの変ですか?
旦那が今日仕事の飲み会との事だったのですが、いつもなら飲み会が終わったあたりで「今から帰るよ~」とLINEが来るのに、今日は来ず、帰ってくるのが遅かったです。1時すぎに帰ってきました。
旦那がお風呂に入ってる音で目が覚め、飲み物を飲みにリビングに行ったら、旦那のスマホが開きっぱなしになっていました。そのタイミングでLINEが受信され、画面に表示され見えてしまいました。
会社の女の人からで「そうなのー!LINEのプロフィール画像変えたんだぁ😊」みたいな内容でした。
こんな遅い時間にLINEしてるなんて、もしかしてこの人と飲みに行ってたんじゃ?と、なんとなくピンと来ました。
その後旦那に、「今日は遅かったね~明日も仕事なのに。なんの飲み会だったの?」と聞いたら「〇〇(取引先の名前)の残念会だよ、二次会まで行ったから遅くなったわ~」と言われたので、「女子もいたの~?」と聞いたら、微妙な顔しながらも「いたよ」と答えたので「二次会も?」とさらに聞いたら「いたよ、全員二次会行ったからさ」と言われました。
旦那がはお酒飲めないので、シラフです。
でもいつもなら帰る連絡が来るのに、今日は来なかったので、なんとなく怪しく感じてしまいます。
そもそも、平日にこんな遅くまで飲み会行けていいなぁ。

コメント

あやしいですね!いつもの連絡が来なかったのは!
うちの場合はそんな無意味な内容のLINEしてることがまずアウトです🙌

めっちゃ怪しいです!
私なら 女の人からLINEきてたけど、
見せてーっていうし

なんの飲み会とか行く前に言ってもらわないとアウトです!

Ayunn

女の勘、当たってますよ!!

女の勘って結構当たりますよ。
もう少し探った方が
いいと思いますが…。
凄く怪しいと思いますり

aaa

さっきまで呑みに行ってたとしたら
LINEのプロフィール変えたみたいな話をわざわざLINEでしますかね?😅
私ならとりあえず何もしない何も言わないで、決定的なLINEとか証拠があるまで黙ってます😣