※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊活

去年12/25に婦人科で卵胞径11ミリ。28.30.1にタイミング取るよう言われ、排卵日不明。生理来ても大丈夫?妊娠希望。

去年の12/25に婦人科にて卵胞径11ミリと言われました。
28.30.1とタイミングをとるように言われ、その付近で何回かしました。
ただ今回がはじめての受診なので、基礎体温をつけているわけでも排卵も診てもらってるわけではないので、排卵日がいつだったかわからない状態です😭
お優しい方いましたら、予測だけでもしていただけませんか?大体30日くらいなのかな〜とは思うのですが…


となると、もう生理きててもいいですよね?
妊娠希望なのですが😭✨

コメント

めい

前回の生理は
いつからいつまでですか??

  • mama.

    mama.

    12/17〜12/21までです!

    • 1月22日
  • めい

    めい

    28日周期であれば
    生理開始日から14日前後が
    排卵日になるので
    タイミング取った日は
    確率高いと思いますよ☺️

    生理不順でなければ
    もう来ていい頃ですね。

    • 1月22日