※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

イライラして家出してクレカで高額買い物やホテル泊まり、無計画な行動に疑問。家計簿やお小遣いの意味を考えるべき。

イライラしたからって勝手に家出ていってクレカで高い買い物して、ホテル泊まって帰ってくるって自分勝手すぎるわ。
次の日仕事で子供見る人おらんって言ったのに家出る10分前に帰ってくるし、貯金ゼロなのになんでそんな無計画にホテル泊まったり買い物できるん?お小遣いなんのためにあると思っとん、家計簿書いても、食費削ってもそんな使われ方したらなんの意味もないわ。

コメント

ぽん

危機感がないですね、、、
感情だけに流されてそんな気軽にお金使っちゃうなんて日頃の奥様の苦労を微塵も分かってない!!!

こっちは毎日買い物でも割引のもの買ったりと10円単位で節約してると言うのに!!!
(私の場合ですが笑)

男の人ってなんでこんなにも無計画なんでしょうね、、

☆

わ~それ旦那にされたら、ムカつく通りこして呆れます😩
遣ったお金はお小遣いから返済してもらいます😼