※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

寝たいのに眠れず、胃が苦しくて食べたものがゲップで上がり、旦那が爆睡しているのを見て殴りたくなる。子供が生まれたらますます睡眠不足が増えそうで、育児は旦那に任せられない状況。普通に眠りたい。

寝たいのに眠れない。
寝たいのに胃が苦しいし
食べたのかゲップで上がってきてしんどい。

横でいびきかいて爆睡してる旦那見てると
こっちは寝たいのに寝れないのにと本気で殴りたくなる。

子供生まれたらより寝れないんだろうな。
娘も嫌々が増しそうだし。
旦那は育児は戦力外通告だしてるようなもんだし。

はぁ。
普通に寝たい。

コメント

deleted user

私も今さっきまで胃が苦しくて胃が痛くてしんどかったです😭😭😭

しかも眠れなくもなりました(;_;)

  • maru

    maru

    眠たいのに寝れないのって辛いですよね💦
    胃は大丈夫ですか?

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはつらいですね😭
    私は眠気が来ません😂

    胃は良くなりました(^^)ありがとうございます☺️
    mariさんは大丈夫ですか?😭

    • 1月22日
  • maru

    maru

    今日もなかなか胃が苦しくてまだ寝つけてません💦
    横で旦那と娘のいびき合戦で泣きそーです…

    • 1月22日
まほ

それくらいの時期全く同じ症状でした😭 なので検診の際に胃薬をもらい落ち着かせました…笑
わたしの旦那もいびきがうるさくて、寝付けなくなったのでいびきの動画を撮って見せましたw
今は別々に寝てます…笑

  • maru

    maru

    恥ずかしい話、私薬を飲み込むのが苦手で、薬が飲めたらと何度も思うんですが、完全に受け付けなくって(T . T)

    • 1月22日
maman

私も毎日です!!
脂っこいの食べたらすぐ
胃もたれしちゃいます💦
ほんと妊婦て嫌になっちゃいます😂

  • maru

    maru

    胃もたれ辛いですよね(T ^ T)

    • 1月22日
向日葵🌻

私もです😭
最近、何回も起きます‼️😞

  • maru

    maru

    うちは何度も目が覚める上に娘の寝相がかなり悪くてお腹を枕にされるのでその度に苦しくて目が覚めます😭

    • 1月22日
ゆゆまま

同じです!水すらも胸焼けでしんどいです😓旦那に期待するのをやめました😂

太田胃散の粉のものを飲んでしばらく座った状態でいるとゲップが出るので調子がいい日は胸焼けが落ち着きます😊

  • maru

    maru

    旦那って本当戦力外ですよね💦
    太田胃酸飲めるのがすごいです!

    • 1月22日