※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

夜遅く、子供が可愛くて幸せそうに旦那とご飯を食べる様子を見て甘くなりました。親子の絆を感じつつ、今から旦那に第2回目の歯磨きをさせます。

今起きてることを聞いてください😂

旦那が22時頃帰ってきて静かにご飯を食べだしたんですが
子供が起きてきてパパの目の前で
「あーむ!あーむ!!」と言いながらずっと口を開けてガン見👀
歯磨きも終わったしダメだと言うのにずっと口を開けて閉じないし、旦那がお味噌汁を飲んでる隙におかずをパチる😂
旦那のご飯のお茶碗が空いたのを見計らい、お茶碗を持って炊飯器の前で待機😂
ダメって言われたらしゃもじのご飯をぺろぺろ。
旦那が根負けして「少しだけご飯あげていい?」と笑
今日だけね、とお茶碗にご飯を少し入れてあげたら
めちゃくちゃ嬉しそうに旦那の所に持って行って膝の上でご飯を食べだしました😂
「おいちいねえ〜😊」とずっと言っててもう可愛いし
ご飯が無くなったら私の所に「どじょ!」と言いながらお茶碗を持ってきておかわりの催促😂あげました😂
本当はこんな時間にご飯を食べさせたくないけど、可愛いのと幸せそうにパパとご飯を食べてるのを見ると
ついつい甘くなってしまいました😂

夜遅くにたまーに食べるご飯が美味しくて
そういや私もお父さんが帰ってきたら良くご飯横からぱちってたなあと☺️
さすが親子だなと思いました😂

そして今から旦那に第2回目の歯磨きをさせます😂

コメント

🧸 𓈒 𓏸

え〜〜かわいすぎますね🥺💓💓
そりゃ、あげちゃいますよね(笑)
そんな誘惑には勝てません🥺💓💓

私も小さい頃、父の夜ご飯の時間楽しみだったなと思いました✨✨

  • さき

    さき

    もう本当にめちゃくちゃ可愛くて旦那と2人笑いながら
    あげちゃいました😂笑
    どこでこんな誘惑方法を知ってきたのか…😂

    誰かが食べてるのって余計美味しそうに見えるんですよね☺️

    • 1月21日
deleted user

可愛いですねー😊まだうちはおしゃべりできないので、おしゃべりし出してこういうやりとりするのが楽しみです✨旦那さんのご飯あげちゃう気持ちわかります😆

  • さき

    さき

    このやり取り、本当に見てて楽しいし可愛いが溢れます😂💖
    めちゃくちゃ楽しみにしててください☺️
    私が旦那側でも絶対あげてるだろうなと思います😂

    • 1月21日
deleted user

ウチは毎回です。
パパから箸でアーンしてもらいたいし、大好きなパパに甘えたい、僕だけのパパ‼️な息子です。

夜は夫にオムツを任せてます‼️歯磨きは私が頑張ってます😅

  • さき

    さき

    めちゃくちゃパパっ子なんですね😍💖
    可愛い〜😍毎日されたら可愛すぎてたまりませんね😂

    歯磨きって結構大変ですよね💦お疲れ様です😂

    • 1月21日
deleted user

めちゃんこ可愛いぃーーーーーー♥️♥️
癒されました♥️♥️
うちの子もそんな感じになってくれるのかなぁ??
楽しみです♥️

  • さき

    さき

    ありがとうございます〜😍💖本当に可愛かったです😂
    きっとなりますよ!楽しみにしておきましょ☺️💖

    • 1月22日
混ぜ込み若菜

もう〜😍めっちゃ可愛いじゃないですか〜😘💕
最初愚痴かと思って読んでたらすっごく可愛い娘さんのお話でニヤケちゃいました❤️
わたしも同じ状況だったらあげちゃいそうです❤️
そういう、いつもと違うトクベツなことが子供にとっては思い出に残りますよね😊

  • さき

    さき

    めちゃくちゃ可愛かったです😂💖
    絶対あげてしまうと思います😂あの可愛さはずるいです😂笑
    もう少し大きくなった時に今日の事を思い出してくれたらめっちゃ嬉しいですし、思い出になってほしいですね☺️💖

    • 1月22日