※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日4日前に陰性だったけど、排卵日から11日目も陰性。今回は無理かな?陽性になった経験ある?

フライングとわかっていながら、生理予定日4日前ドゥーテスト真っ白でした、、病院で排卵確認し排卵日より11日目で陰性ということは今回は無理ってこどですかね😥ここから陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ぶんまる

体外受精後のフライングで、排卵日から12日後にチェックワンファストですごーーーく薄く見えるか見えないかくらいでした😊
ドゥーテストだったら多分真っ白だったと思います(笑)
その後ゆっくりゆっくり濃くなって、現在妊娠6ヵ月です!
まだ可能性はゼロではないと思いますよ✨

• りんご

りんご

そうなんですね!毎回今回こそはと思うのですが、、💦まだ希望は捨てられないですね!

• 1月22日

まだ4日前のフライングですし、なんとも...
着床してからHCGが分泌されますからね💦着床してても、HCGは極僅かで反応しないと思いますよ⭐️
本来なら生理開始から1週間後に使う物なので判定までの基準値が高いです❣️なので、生理開始日でうっすら出る人もいますよ⭐️
まだ諦めるには早いと思いますよ❣️
りんごさんが、妊娠してますよーに‼️

• りんご

りんご

そうですよね💦わかっていてもフライングして落ち込んじゃうんですよね、、😥
    ありがとうございます😊!まだ諦めません😊

• 1月22日