※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
サプリ・健康

ここ最近、気分が落ち込んでいます。今までに感じた事のないくらいに身…

ここ最近、気分が落ち込んでいます。

今までに感じた事のないくらいに身体が重く、起き上がるのがしんどいです。
食欲がなくなり、胃のもたれ、肩こりやだるさで1日が辛いです。

何かの病気なのか、心配になります。

ため息ばかりで毎日元気すぎる娘の相手も辛く、まいっています。
転勤族で両親、知り合いも近くにはいないため頼る人はいません。

娘を一時保育に預け病院に行きたいのですが、どこにかかるべきでしょうか。内科?心療内科?

今何をしたら良いのか。
考える力が鈍っており、アドバイスお願いします。

コメント

大丈夫ですか?
疲労ですかね?

熱は微熱等ありますか?

栄養はとれてますか?

凄く心配です。

とりあえずは内科ですかね…😞

ゆか

私も転勤族です。
連絡取れても、周りに頼れる人いないって、ほんとに辛いですよね💧
私も今まさに、体調不良で😓
胃痛と軟便、肩こりがずっと続いてます💦
流産も経験して、色々精神的に重なったんだと思います😢

軟便が気になり、内科に行きましたが「精神的なところからきてるのかなー」って感じで、整腸剤もらいました!!

その先生は話聞いてくれる感じの優しい先生なので、話すだけで少しだけ楽になりました😭
かかりつけの内科などあったら、まずは相談だけでも行かれてもいいと思います💦

無理しないでくださいね😭