※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
その他の疑問

汚い話になります💦1時間くらい前から、お腹がグルグルゴロゴロ鳴ってて…

汚い話になります💦

1時間くらい前から、お腹がグルグルゴロゴロ鳴ってて
痛みはなく、不快感を感じてました。(わたしのはなしです)
そして一度トイレに行ってみると、
下痢しました💦

それから子どもお風呂に入れて
2人で横になりながら子どもの寝かしつけをしてますが
またグルグルゴロゴロ鳴ってきました。

腹痛と吐き気はいまのとこありません。

胃腸炎でしょうか😭

嘔吐恐怖症なのと、実家暮らしで
他の人に移したくなさで
胃腸炎だけは死んでも勘弁って感じです😣

しっかり対策してたのですが😭


胃腸炎じゃないとして、
この原因であげられるものは、

夕方、アイスとリンゴを丸一個たべて
お腹冷えたかなってこと。
あと、そろそろ生理予定日なのですが
生理ちゃんと来るかなって毎日
不安なのと、
そろそろ保育園の結果がわかるので
その不安と
心配事が多いことです💦

恐らく、胃腸炎じゃないのなら
冷えたのと、何かしらの食べ合わせが悪かったのかなと思いますが、
今まであんまり、
ゴロゴロだけが続き、下痢することとかが
なかったので😭

胃腸炎じゃなければいいんですけど😭

経験ある方いらっしゃいませんか?


お腹の中で、(腸?)空気が
移動してる感覚です、、、
実際音も、ゴロゴログルグル鳴ってます💦

コメント

あやさん

下痢はないのですが、私も今お腹ゴロゴロなってて、夕飯後からなんか違和感ありです。
来週、排卵予定なのでそのせいかなと…ちなみに生理前も同じ感じでお腹おかしくなります。

ママリ

この前息子に胃腸炎うつされたとき痛くないのにずっとお腹がゴロゴロ鳴って下痢してました。
寝てる時もずっと動いて感じが数日してました。
ビオフェルミンでしのいでたら完全に治るのに1週間かかっちゃったんですけど、夫も胃腸炎うつされて病院行ったらその日のうちにほぼ治ってたので私も行けばこんなに苦しまなかったかもしれないです。
胃腸炎じゃないといいですね💦