※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
万年便秘
妊娠・出産

本日、予定の帝王切開で出産しました。痛みがありますが、母子ともに異常なしで母子同室です。ありがとうございます。

報告させてください(^^)
本日予定帝王切開により無事出産致しました(^^)
逆子で臍帯が二重に巻きついていたようで戻れなかったようです(^^)

しかし痛いですねσ(^_^;)今麻酔が切れてきたのに耐えれず痛み止めの点滴を頼みました
傷が痛いのか後陣痛なのかわかりませんがとにかく痛い😭
それでいて明日は早速歩くとか(・・;)出来るかなσ(^_^;)

上の時は誘発分娩で2時間のスピード出産でした
陣痛も痛いが切るのも痛い

神さまは何故こんなにも痛い方法で赤ちゃんを授かる方法にしたのかσ(^_^;)

なにわともあれ無事出産出来て良かった(^^)
低体重ではありましたが異常なしで当日から母子同室です(^^)
痛みはしんどいけどこの顔みると頑張れる♬

コメント

お疲れさまでした!😭✨

わたしも2人目は緊急帝王切開で、へその緒がたすき掛けでした💦

点滴終わってからは座薬も何回もお願いし、それ以降もロキソニン早めにもらってましたが本当に辛かったです😭

私はあまりにも動けなかったので、母子同室は4日目からでした!
ご無理なさらないで下さいね!✨

• 万年便秘

万年便秘

ありがとうございます😊
    たすき掛けですか💦絡まって大変そうですねσ(^_^;)

やっぱ無理せず痛み止めは早めにもらった方がいいですよね(・・;)
    あたし痛みには滅法弱くて(・・;)術前の麻酔は敏感だね〜通常の三倍は使ったよと言われましたσ(^_^;)

4日目から同室でしたか
    でも痛いしそれくらいはゆっくり痛みと戦いたいですよね💦
    明日から歩いてって歩けるのかなσ(^_^;)

• 1月21日

退会ユーザー

なおさら痛み止めちゃんと貰ったりした方がいいです😭✨

私も歩いてって言われましたが、点滴終わってからも棒だけは置いといてもらって、しがみつきながら目の前のトイレに何分もかけて行ってました😭

同室の方はみんな経膣で、夜中トイレ行くとき心細いのと痛いのにメンタルやられてトイレの前で泣きました😭

• 1月21日
  • 万年便秘

万年便秘

あ〜トイレ😂
    行くだけでも大変そう
    退院まで管抜かないで欲しい😂
    しかも私便秘さん
    大が怖いですね
    本気で泣きそう(・・;)

• 1月21日
kou

おめでとうございます❤️
痛いですよね😂💦💦
私も帝王切開でしたがその日5人帝王切開のママ達がいました!3日間は歩けず4日目くらいから食堂で皆でご飯だったので心強く楽しい入院生活送れました😂皆ヨボヨボ歩いてました笑
痛み止めに頼って入院の間は看護師さんたちに甘えてください😊

• 万年便秘

万年便秘

ヨボヨボ納得です(・・;)
    あたし明日から歩けって言われました😂まじかよです(・・;)
    ちょい咳き込むだけでも痛いのにʕʘ‿ʘʔ
    私も同室に同じ日に帝王切開した人います(^^)
    でもここの病院はカーテンずっと閉めっぱなしでそれぞれの食事だから話せる機会ないかな(・・;)
    皆さんの体験談を糧に乗り越えます😂

• 1月21日
なな

おめでとうございます♡
私も帝王切開でした!
歩くのは痛いですが痛み止め使ったらなんとかでした!
しばらくは点滴スタンド持って移動すると割とラクでおすすめです!

• 万年便秘

万年便秘

ありがとうございます😊
    ですよね💦なんか支え⁉️杖的なのないと踏ん張れなそうです
    点滴スタンドに身を委ねてさますw
    昨日の術前はお腹空いてたのに痛さで食べたいっても感じないですね
    食べたら出さなきゃだし更に痛そう😂

• 1月22日
くすだま

出産おめでとうございます😆

私も帝王切開で、当時は痛くて夜眠れなく...今が1番痛いですよね😭😭

ちなみに、翌日の歩行練習では具合が悪くなりました。

立ち上がった瞬間立ちくらみ+涙が止まらなくなり😱脈拍も一気に落ちて吐き気も出ました;;

実は歩行練習し始めた際に気持ち悪いかも?と感じつつスルーしてしまったんです。

一時的なものでしたが、出産後で体ボロボロですし明日は無理されないでくださいね😊

• 万年便秘

万年便秘

ありがとうございます😊
    吐き気ですか💦
    ですね
    無理せずゆっくりペースで回復に努めます(・_・;
    いつまで痛いんだろう(-。-;
    傷が痛いのか後陣痛なのか
    はたまた力抜くと痛いので妙に力んで今朝は肩が攣ったような痛みまであります😿
    皆さん通った試練私も頑張ります

• 1月22日
ぽぽ

私も来週帝王切開の予定なので、術後の痛みに怯えてます😭
次の日に歩かされるのと管抜かれるのも同じです!
私のとこも術後の痛みに効く麻酔を打ってもらえるようなので、頼りまくる予定です😅
お互い頑張りましょうね😭✨

• 万年便秘

万年便秘

そろそろなんですね💦
    もう頑張ってしか言えない😂💦体質によってはケロっとしてる人もいるみたいだけど
    こればかりはやってみないとわからないですね💦
    もう痛み止は痛くなってからじゃ効き始める時間もあるから痛くなる前に(^^)
    さっきヨボヨボと起き上がり脚の血栓防止の機械を外しました
    こりゃトイレに歩くとなると大変(・・;)今から管抜きます😂

• 1月22日