※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵誘発剤を初診で受けられる病院を探しています。多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。


初診の病院で排卵誘発剤を打ってもらえた方
いらっしゃいますか??

今まで行ってた病院が
排卵誘発剤を打つね〜と言いつつ
いつも先延ばしされてしまいます。

スケジュール管理もしてるのにまた先延ばし、、
違う病院行こうかなと思ったのですが
初診でいきなりしてくれるのでしょうか?

因みに多嚢胞性卵巣症候群と言われました。

コメント

ママリ

初診で最初のクールでクロミッド内服し排卵予測してもらいましたが、予定よりも5日くらい排卵せず誘発剤打たれました!
粘膜が少なくなってしまっていたのもあると思います😢
次のクールでも排卵する様子なく、その時は2日遅れくらいで予防的に打たれました!

🤩

私は排卵期に受診して、そろそろだから注射打ってタイミング取りやすくしましょうねと言われ、初診で打ってもらったことがあります!