※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いしましたが、ほぼ女児確定との返答。確率は不明で、男児2人の経験から半信半疑。

R先生に判定をお願いした方いらっしゃいますか?
今3人目妊娠中、12週後半でR先生にメールしてみました。

画面が小さくて見づらいのですが◯秒と◯秒でほぼ女児確定すると思います
念のため次回確認しますので動画を送ってください


というお返事でした。ほぼ確定とはどの位の確率なのか。。ほぼ確定の判定を覆った方いらっしゃいますか??
上二人が男児なので3人目も男児かなー?という感覚でいたので半信半疑でいます。

コメント

さくら

お願いしました!
14wで男児と確定され、本当に男の子が産まれましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    やはりr先生の判定は正しいことが多いのですねー!!男の子は比較的早くわかるとは思いますが14週は早いですね!
    ありがとうございました。

    • 1月22日