※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

甥っ子が妊娠を指摘。本当に妊娠した方いますか?

来月5歳になる甥っ子が急にねぇねのお腹に赤ちゃんいるよって言いました。ちょうど排卵日くらいで生理まではあと2週間くらいあります。
全く違う話を実母としている時に急に言われました。
ベビ待ち中の為、期待しちゃいます。こんな風に子供から妊娠を指摘されて本当に妊娠してた方いますか?

コメント

りえ嬢

妊娠を指摘されて発見、とは違いますが...

私は長女を妊娠初期の時に、保育士で異動前まで働いていた園に遊びに行った時に、担任した5歳になった女の子に『赤ちゃんいるの(♡´∀`)?』と当てられました♡
妊娠の報告前だったので、ただただびっくりでした!!

子どもって分かる、なんて聞きますよねー(*´艸`*)
妊娠されていると良いですね(ㅅ´ ˘ `)♡

• モカ

モカ

すごいですねー!子どもってわかるんですかねー??
    妊娠してるといいなぁ😊

• 5月14日
papipu_♡

私も生理予定日来る前に姪っ子が急にお腹にゴニョゴニョ言っていてその時は「ん??」って思ったくらいだったんですが予定日過ぎても生理来ず、検査薬→病院行ったら妊娠しててびっくりしましたよー(*´`)

• モカ

モカ

びっくりですね!!妊娠してるといいなぁ😋

• 5月14日
hiha

私の知り合いが妊娠に気づく前に、息子さんに、ママのお腹に赤ちゃんいるよって言われて検査薬試したら妊娠してたってことがありましたよ!
妊娠されてるといいですねー!

• モカ

モカ

生理予定日までソワソワしちゃいます☺️
    予定日まで生理こなければ検査薬試してみます!

• 5月14日
ここまるさんの

6歳の娘に急にママ~赤ちゃん産んでねって言われました…(;゜∇゜)その日の午前中に偶然病院に行き妊娠2ヶ月と言われました。子供なりに気づいたのかもしれないですね…(;゜∇゜)

• モカ

モカ

すごいですねー!子どもは赤ちゃんとコミュニケーションとれるんですかね😊
    はやく妊娠しますように!

• 5月14日