※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまっこ
妊活

生理予定日5日前、おまたや恥骨が痛む症状で妊娠を期待しています。同じ経験の方いますか?

生理予定日5日前です。説明がちょっと難しくて変な言葉になってしまいますが、、、、おまた?恥骨?がシクシク、チクチク痛みます。なんだかとても歯がゆい感じです。
初めての症状でちょっと期待してしまいます😭同じような症状がでて妊娠した方いますか?

コメント

🌹HANA🌹

妊娠はしてないですが今同じ症状でコメントしちゃいました💦

私も高温期10日目で下腹部がチクチクするのと、恥骨、膣の入り口らへん?が時々痛い感じがします❗
同じく初めて感じたので少し期待しちゃってます😓

でも今日は腰が生理前のような重い感じがあったので、やっぱり生理前だからなのかなぁとも思ってます💦

期待し過ぎて生理が来たらガッカリしちゃうので、あまり考えないように頑張ってます(笑)

参考にならなくてごめんなさい(>_<)💦

• しまっこ

しまっこ

わたしもです!膣の入り口がツーンと痛くなったり、ジワジワ痛くなったりもどかしいんですよね😭(笑)
    わたしも期待しすぎるとこがあるので、ほどほどに。。😂お互い妊娠してますように💓

• 5月13日
ぴいーちゃん

まだ病院行ってないので、しっかりと確定はしてませんが、今週妊娠検査薬で陽性出ました‼︎
分かります、チクチクする時ありました‼︎
下腹部痛なら
今もたまにあるのですが(*´∀`)
ちなみに上でコメントされているいちご♪さんの仰る膣の入り口らへんに痛みを感じる時ありました(^^;;
それでいつもと違うなって思いました♡
生理痛っぽい痛みもずっとありましたよ☆
妊娠されてるといいですね(*´ェ`*)

• しまっこ

しまっこ

わーー!おめでとうございます(*^_^*)💓💓
    そうなんです!わたしも毎月、下腹部痛はあるんですがこういう症状は初めてなんです!
    わたしも膣の入り口が痛いんですよね😭調べると生理前症状で、こういう事もあるようなのであまり期待できないんですけどね😭

• 5月13日
❁蒼❁mama

私も生理前から子宮らへんがチクチクしてましたがりせっとしちゃいました😂👏🏻
これは絶対子宮が大きくなって妊娠に繋がるんだって思ってたからショックでした😭

しまっこさんのところに
赤ちゃんが来てくれますよーに♡ ♡

• しまっこ

しまっこ

わたしも期待してはリセットの繰り返しです😭
    ありがとうございます☺️お互い赤ちゃん授かれるように頑張りましょうね💓💓

• 5月13日