※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のバカヤロー( `□´)午後から、仕事休んで病欠で休んだ💦疲れてるっ…

旦那のバカヤロー( `□´)

午後から、仕事休んで
病欠で休んだ💦疲れてる

って言いながら、毎日夜中まで
ゲームしてるやつは、おめぇだろ💢

お昼ご飯作って、後かたづけは
お願いね❗️って頼んだのに·······

帰ってきたらゲーム💢片付けも
してない💢怒ってる雰囲気出したら

なに?怒ってるの?!笑えー
とか、あなたバカなの??

お互い共働きなのに、子供たちの
送り迎えはわたし、帰ってからも

夕飯つくり·おふろ·洗濯·寝かしつけも

全部わたし👹それなのに、お家が

汚なかったら、遠回しに嫌み💢

それ言うんだったら、洗濯でも
たたんでくれない?

ゴミ捨てもわたし👹👹👹👹👹👹👹

コメント

あーるき

うわぁ
ヤバいですね(笑)
私なら即離婚してますわ🤣

  • ママリ

    ママリ

    ヤバイですよね😭😭
    義父さんもです。義母さんと大変だよね💦って、この前話してました😅😅😅

    • 1月21日