※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
その他の疑問

三年前、友達から新築祝いに、ディズニーのプリザーブフラワーをもらい…

三年前、友達から新築祝いに、ディズニーのプリザーブフラワーをもらいました💐
わたしはディズニーが好きなので、そこを考えて選んでくれたことが嬉しくて、玄関に飾っています🌷

ですが、最近、玄関のインテリアの模様替えをしたくて、私のイメージと、そのディズニーのプリザーブフラワーが合いません…😅置き場所を変えればいいのですが、リビングの雰囲気とも合わないため、置くとすると、使っていない子供部屋になってしまう…😕少し申し訳ないなって気持ちがあることと、何よりその友達がたまにうちに遊びに来て、そのたびに飾ってくれて嬉しいって言ってくれるので、置き場所を変えることが躊躇われます😂😂

なにかいい案はないでしょうか??🤔

コメント

ママリ

キッチンに置くのはどうでしょう?🤔
流しの近くで料理してたも邪魔にならない程度の所に😊

後は私ならトイレとかに飾ったりしちゃうかもです😣

  • ぶらうん

    ぶらうん

    やっぱりその場所が候補にあがってきますよねー😳😳😳
    わたしもトイレになるかな…って思ったりしたんですが、トイレに置き場がなくて😂😂😂

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね🤔
    でもキッチンだとリビングから見えてしまいますよね😣

    後は……洗面所ですかね😱
    大人の寝室とか…ですかね😢

    • 1月21日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    いろいろ考えてくださってありがとうございます😣
    もう少し家の中で置けそうなところを探してみます。

    • 1月21日
WAKO

トイレはダメですか〜?

  • ぶらうん

    ぶらうん

    トイレに置けるスペースないんです☹️☹️

    • 1月21日
ままさん

その友達が来る時だけ同じところに飾ればいいんじゃないですかねー?
あと普段は寝室とかに飾るのはどうですか?

  • ぶらうん

    ぶらうん

    なるほど、その都度変えるってことですね😳😳参考にします!

    • 1月21日