※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rubyのシネマ
お仕事

仕事で馴染めず、きつさを感じている方いますか?毎日微熱が続き、困っています。感じ方が被害的と思われるので悩んでいます。

仕事に就いたけど馴染めなくて、アウェイ感の中耐えてる方いらっしゃいませんか??

仕事を教えてもらってない、のに考えればわかるでしょ的なことが多く…。かなりきつさを感じてます💧毎日微熱が続いて、夜下がり。。

そんなこと言ったらまた私の感じかたが被害的と言われそうで言えません…。

コメント

猫LOVE

私も今の職場に入った頃は、小さな職場に女しかいないので、もうグループができてて私は蚊帳の外でしたよ😅

仕事も「遅い!!」ってみんなの前で言われたり、教えてもらってないことなのに叱られたりしてました💦💦

でもまぁ、仕事覚えるのに集中してたら半年ぐらいには話できる人も増えてきてなじめましたよ😅

• Rubyのシネマ

Rubyのシネマ

つよい!素晴らしいです。。それ聞いたら元気が出ました。仕事はどう覚えましたか?
    マニュアルもなくてどうしたらいいのかわからず…。教えてもらってないこと多すぎて😭わかってるでしょ扱い多くて😭職場もかなり遠いし陰口も言い回るし😱ほんとに、はやく異動したいです。

今日は微熱が続き、脱水症状がひどく倒れてしまいました😭早退を余儀なくされて上層部は心配そうにしてくださいましたが、そこの所属の女性は怖すぎます💧

• 1月21日
  • 猫LOVE

猫LOVE

体調大丈夫ですか?!💦💦

仕事はどこに何の製品があるのかもわからなかったので、作業しながら誰かが部品を取り出した場所や、どのタイミングで箱を外に出すかなど常に目を配って毎日少しずつ覚えていきました😅

とにかく私の職場も教えてもらってなくても分かるでしょ!って感じなので、本当に困りました😅💦

とにかく正確さとスピードを求められる職場なので、最初はついていくのに必死な感じでした😅💦

• 1月21日
  • Rubyのシネマ

Rubyのシネマ

ありがとうございます😭子どもも怪我をして看病でドタバタで気づかず脱水おこしていたみたいです🙇 
    素晴らしいですね!マルチタスクを自身で乗り越えて、尊敬しちゃいます。

そうそう、正確さを言われるんですけど正確なことを教えてもらえなくて焦りました😭💦💦
    公務員なので、異動めざしてなんとか乗り越えていけるようにします~。。元気が出ました♥️

• 1月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

お互い負けずに頑張りましょうね😆✊

• 1月22日
とも

初めは辛いですよね、凄くわかります。私も慌ただしい職場で分からないし事を聞くタイミングもなくオロオロして泣きそうでした。
15年キャリアがある方が凄く怖くて冷たく厳しい人でメンタルやられてました。
私は優しい先輩を見つけてその方と一緒のシフトの時に分からないことを一気に聞いていました 笑。叱られたくないので家で復習したりして1度したミスを2度としないようにしました。

頑張ってくださいね。応募しています(^^)

• Rubyのシネマ

Rubyのシネマ

ありがとうございます!そうそう、聞くタイミングわからないんですよね。緊張して聞いたらスルーされたり😅なのにあとで怒られ😭優しい先輩いいですね!私のところは独特でいなくて…(笑)
    同期のわかーい子に愚痴をこぼすか…みたいな感じですね💧我が子が癒しです。
    元気出ました♥️

• 1月22日