※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー🌈
妊活

生理不順で陰性の検査結果ですが、妊娠の可能性はあります。生理が来ない場合、婦人科を受診することをお勧めします。

ご意見お伺いさせてください。
ルナルナでは18日が生理予定日です。ただ先月(12月)は生理が2日間で終わったりと、生理不順もありました。
昨日(生理予定日2日後)、検査薬を使ったのですが陰性でした。
これはもう妊娠の可能性はないということでしょうか...?
まだ生理が来ておらず、どのタイミングでどのような病院に行こうか悩んでおります。

コメント

𝓡.

妊娠の可能性は仲良しから
3週間後の結果次第ではありますが
昨日の陰性はそのくらい経過してますか?

• はー🌈

はー🌈

コメントいただきありがとうございます!
    最後に仲良ししたのが1/2あたり(ルナルナの排卵予定日が1/3)だったと思うのですが...そこから3週間はまだ経ってないですね。。
    3週間後から検査薬使うべきだったのでしょうか?不勉強ごめんなさい。

• 1月21日
ニサ

行為から3週間で検査薬の結果は確実です!
行為から二週間ほどで徐々に妊娠していれば
陽性反応がでてくるので今回は
陰性の可能性が高いかなって思います。

• はー🌈

はー🌈

なるほど...ありがとうございます!
    ここ最近気持ち的に負荷がかかってたので、ただの生理遅れの可能性大きいです。。
    心を整えてからまた赤ちゃん待とうと思います!ありがとうございます😊

• 1月21日