※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリマリ
その他の疑問

子供の頃から、りかちゃんという名前の子が、なんだか特別な存在でした…

子供の頃から、りかちゃんという名前の子が、なんだか特別な存在でした。
なぜならリカちゃん人形と同じ名前だから。
それだけで、憧れてました。
自分が、30代後半になり、母になり、なんと、自分と同じ名前のお人形が発売されました❗
その名は「シャイニーフローラルみゆちゃん」‼️
CMが流れる度めっちゃ恥ずかしくなります🙈
しかも、シャイニーフローラル🌹
名前がみゆさん、みゆきさんの方、何とも思わないですか?
自分の名前にシャイニーフローラルがつくからか、恥ずかしいというか照れるというか、何とも言えない気持ちになります😅

コメント

なめこ

全然違うんですが、長女がみゆといいます☺️✨
発売されて即「みゆのお人形だ〜!!」って飛びつきましたよ!笑
今も嬉しそうに遊んでいます💕
夫婦では、すごい名前の人形やな(笑)って言ってます😂😂

• ママリマリ

ママリマリ

お子さんがみゆちゃんなんですね♥️
    もし私の娘と同じお人形が発売されたら私もすぐに買っちゃうと思います🎵
    小さな子と、シャイニーフローラルみゆちゃんの組み合わせはかなりしっくり来ます✨

• 1月24日

CM見ながら照れてるママリマリさん、可愛い😍
“シャイニー✨フローラル🌸”はなかなかのインパクトですもんね😁

私の名前は出席帳や文集などのタイトルになりがちで、見かけるとなんかムズムズします🤣

• ママリマリ

ママリマリ

シャイニーで、フローラル🌹
    素敵な単語を連ねた感がアリアリですよね😆

文集等のタイトルになりがちとは…?なんとなく想像できましたが敢えて聞かないことにします💛
    でもきっと素敵な意味のお名前なんですよね。

• 1月24日

退会ユーザー

思わずシャイニーフローラルみゆちゃん、検索しました😆
    キラキラ眩しかったです✨
    最近のお人形は可愛くておしゃれですね😍

そういえば、もしもし亀よ亀さんよ〜の歌で、“あゆみののろいものはない〜♪”と歌われて嫌だったなぁと思い出しました😁(笑)

• 1月24日
  • ママリマリ

ママリマリ

シャイニーフローラルみゆちゃん、検索されたんですね😃
    女の子の心をくすぐるのを詰め込んだ感じですよね😆

私の予想通りのお名前でしたー‼️
    ちょっと嬉しい😁
    亀さんの歌、あまり意識したことなかったけど、歌に名前が入ってると本人は意識しちゃうんですねぇ。
    思わず、我が子は何かの歌の歌詞にないかなーと考えちゃいました☺️

• 1月25日