※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

出産後自宅に戻った方へ。退院後いつから家事を始めましたか?育休中の旦那さんが手伝ってくれているけど、動きたくなる気持ちと料理のことで悩んでいます。皆さんはどれくらい動いていますか?

出産後里帰りなどせずに、自宅に戻った方に質問です‼︎

家事などは退院後いつ頃から始めましたか?

旦那さんが育休を取ってくれているので、上の子のお世話や家事を今ほとんどやってくれているのですが、色々動きたくなってしまって‥。
旦那さんが料理があんまり得意ではないので、料理だけでもやってあげた方が良いのかな〜とか思いながらも産後は休んだ方が良いって言われて、横になったり、座ってます。
皆さん大体どれ位動いたりしてるのかなと気になってしまって‥教えて下さい!

コメント

rikuママ

旦那がまったく協力的ではないので
全部自分でやってます。お風呂につかれないのでせめて上の子のお風呂だけいれてと頼みましたがそれもしてくれません。
育休とってくれているなんて優しいですね😊休める時は休んでいいとおもいます🥰

• わんわん

わんわん

そうなんですね😭😭
    お買い物とかどうしてるんですか?💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日
  • rikuママ

rikuママ

保育園のおくりむかえも私なのでその帰りに買っています😭

• 1月22日
  • わんわん

わんわん

赤ちゃん連れてですか?😭

• 1月22日