※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠中期でお腹が張り、軽い生理痛のような感じがあります。検診では異常なし。血圧が92の37で低いですが心配です。

現在23w6dの妊婦です。
最近動くとお腹が張るとゆうか、キューっとなります。
カチカチに張る感じではありません。
軽い生理痛のような感じもあります。
出血はありません。
今日検診で見てもらったのですが赤ちゃんも子宮口も子宮頸管も異常なしでした。
妊娠中期にあり得ることなのでしょうか?(*_*)
あと今日の血圧が92の37でした。
下が37なんて出たことなくて低すぎないかと心配です。。

コメント

あっこ

私もよく張ってて、病院行きましたが
特に問題はなく。

横になったり座ったりしてすぐ治るようなら問題ないみたいです🥺

でもさしより安定剤、頓服として
張り止めはいただきました😂

  • ぽこ

    ぽこ

    張ってても治るようなら問題ないんですね!
    あまり気にせず生活しようと思います!

    • 1月22日
ねこ千代

私もそれくらいの頃すごくよく張って泣きながら病院行きました。胎動が感じられれば大丈夫だと思います。
大きめベビーだったからなのか、生まれるまでズーーーっとカチカチでした😅

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱそんな時期?なんですかね💦病院では異常なしだったので何故なのか不安で。
    上に子供もいるので、安静にもできず…笑

    • 1月22日