※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

婦人科での受診と卵巣嚢腫の経過報告。夫婦木神社での祈願体験。次の受診に期待。

報告するところがないのでここで報告させてください。

不妊のため婦人科に行くことに決め、今日受診してきました。とりあえずエコーで卵胞をみて、ホルモン採血しました。来週結果を聞きにまた受診します。
卵巣嚢腫疑いが見つかりました。
1人目希望時に受診した時も卵巣嚢腫があると言われ、大きくないので経過観察の診断となっていましたがやはり卵巣嚢腫が存在してました。大きくなってないので経過観察の診断。
そして…東京・新大久保にある夫婦木神社に行ってきました。神主さんが優しくて、お守りと絵馬を買っただけなのに、無料でお払いしてくれました。
受診もして(何もしてないけど)、子授け祈願もして…今だけ、なんだか次は授かる予感です☺️w

最後まで読んでくださった方がおりましたら、感謝です。ありがとうございます。

コメント

望

私も、不妊だった芸能人たちが夫婦木神社に行って授かったとテレビなどで知って、昨年に旦那と一緒に新大久保の夫婦木神社へ祈願に行ってきました。
昨年授かることが出来て嬉しかったです😭
また旦那と夫婦木神社へお礼参りに行こうと話しています☺️
みにゅ〜さんも早く願いが叶いますように🙏✨

• みにゅ〜

みにゅ〜

ありがとうございます😊
    授かれてよかったですね❤️後に続けるように頑張ります!

• 1月21日