※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子に合わなくなったオムツで漏れが多くて悩んでいます。新しいオムツに変えるべきでしょうか?

今までもムーニーマンを使っていたので、
前のからムーニーマンが変わったけど
同じムーニーなのでそのまま変えずに
新しいのを使い始めたのですが、
オムツの横漏れが多くなった気がします💦
みなさんはどうですか?
少し大きめになったのも関係するのかなあ😢

今までのサイズの方が息子に合ってたし
漏れるってことがなかったので悲しいです( .. )

オムツ変えようかな〜😅

コメント

ゆ

おむつ大きくなると背中とか横漏れすごいです!
息子はメリーズ使ってますが、履くタイプに変えた時大きくて漏れすごかったです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり少し大きくなったことで、漏れちゃいますよね🥺

    • 1月22日
さかとぅん

minさん、我が家も全く同じです…
うちは二日に一回ぐらいのペースで横漏れしてます😭
その度に、
新しくならない方が良かったなぁ、、と溜息ついてて笑

ムーニーマン、新生児の頃から使っているので
ほかのメーカーを探すのも面倒なんですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですか〜😭?
    わたしも切実に探し前のムーニーに戻して欲しいです😢

    オムツの冒険、めんどくさいしなかなか見つからなかったらと思うと出来ませんよね〜😭

    • 1月22日