※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
お出かけ

3月に静岡県伊東市に遊びに行く予定です。伊豆ぐらんぱる公園、伊豆シャ…

3月に静岡県伊東市に遊びに行く予定です。
伊豆ぐらんぱる公園、伊豆シャボテン公園に行こうかなと考えていますが、ほかにオススメなところと、子連れでも入りやすく美味しいランチが食べられるお店を教えてください!😌熱海、伊東あたりが良いです。

3歳男児、1歳女児、8ヶ月女児がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊豆に旅行に行った時に、アニマルキングダムに行きたいと思いました♡♡動物が近くで見れたり恐竜がいたりとか!中にあるレストランはガラス張りらしくホワイトタイガーみれるらしいです🤭

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    ガラス張りでホワイトタイガーとかすごい見たいです🐯

• 1月22日

うちはトトロが大好きなのでテディベアミュージアムも楽しかったです!
ぐらんぱる公園の近くでした😃
ぐらんぱる公園は楽しかったですが、3歳だとまだ全力で楽しめないかな…?という感想です💦
ご飯はその近くの高原のビール?とかって感じのお店に行きました!
美味しかったです🥰

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    ご飯が美味しそうすぎて…!
    ぐらんぱる近くで泊まる予定なので、ミュージアムも検討してみます!

• 1月22日