※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

天気いいからと午前中、ショッピングモール内の遊具広場で遊ばせに行っ…

天気いいからと午前中、ショッピングモール内の遊具広場で遊ばせに行って、そろそろ帰ろうかなと思ってたところに同じくらいか年下くらいのママさんに話しかけてもらえて少しだけどお喋り😄住んでる市は違うけど同じ男の子ママさんで名前も次男が漢字違いで一緒の名前、三男が一文字違いという😳✨次男が「かえるー」って言い出したからさよなら👋したけどよく利用してるみたいだからまた連れてこうかな🤔同じ市じゃなくても月齢近くなくても(2人とも学年1つ下になるはず)仲良くなれるならいいさ✋✨こっち引っ越してきて幼稚園のママさんくらいしか話す機会がないし春からはよく話してるママさんは保育園に変わって会えなくなるし😂ママ友が全てじゃないけど話し相手が欲しいのは事実。子供じゃなくて大人と話したいってやつね✋

コメント