※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

テプラのオススメありませんか?主に男の子の幼稚園グッズの名前や自宅収…

テプラのオススメありませんか?

主に男の子の幼稚園グッズの名前や自宅収納のラベリングに使います!

ピンクの可愛らしい四角いテプラ?←名前忘れてしまいました💦 のやつ人気みたいなんですが、絵文字やデザインは女の子向けでしょうか??

コメント

🍞

ピータッチキューブ
ですかね?☺️

シンプルに作る事も出来ますよ!
テープカラーも色々あるので男の子でも女の子でも使えると思います!

• ニキ

ニキ

初めて聞きました!!
    調べてみたんですが、テープは一般的なテプラのテープではなく、専用のテープを購入してやる感じなんでしょうか??

• 1月21日
  • 🍞

🍞

基本的には専用のテープですが楽天に相互テープがありそれ使ってます!

• 1月21日
  • ニキ

ニキ

そうなんですね!
    スマホでできるんですよね?ということは絵文字はスマホに入っているものしか印刷できないということですかね?
    ちなみにパソコンは持っていません💦

• 1月21日
うみうみ*4kidsmämä

うちで使ってるテプラですかね?笑
ピータッチキューブっていうやつなんですけど🤣

女の子でも男の子でも使えますよ〜✨
リボンやお花のみならず乗り物とか動物系のイラストとかも入っててどっちでも使えます✨

• ニキ

ニキ

初めて聞きました!
    調べてみたんですが、スマホに入っている絵文字?しか使えないのでしょうか?

• 1月21日
まー

ガーリーテプラ 使っていますが絵文字はサッカーボールや虫とか色々ありますよ(^^)

• ニキ

ニキ

それですそれです!!
    そうなんですね😊
    使いにくさとか感じたことありますか?
    あと、お子さんの名前シールなど作る時、テープはどの位の太さで作ってますか?
    これから幼稚園準備で💦

• 1月21日
  • まー

まー

私が使っているのはガーリーテプラ 2なのですが特に使いにくさは感じてないです(^^)
    あえて言うなら充電式ではないのでアダプタを繋いでの作業になります!コードレスにしたい場合は乾電池を入れれば大丈夫ですが💦

幼稚園の上履き、ランドセル、水筒、お弁当箱などは9mmが活躍しています😊

• 1月21日
  • ニキ

ニキ

なるほどです!!
    ありがとうございます😊
    見てみます!!

• 1月21日