※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊活

生理後10日目に検査するのは早いです。腰のだるさが気になるようでしたら、少し時間をおいてから検査することをお勧めします。

生理が1月1日から7日まで続いて 12日〜16日仲良しを
したのですが 今検査をしても早過ぎますよね?
腰のだるさがあります。
早く知りたいです

コメント

ミッフィー

私もまったく同じ状況です!!
検査はまだまだですね😅

• ユリ

ユリ

何日目ですか??
    私も気になってて でも、何度もするとお金もかかるし…と、待ってるところです😔

• 1月21日
  • ミッフィー

ミッフィー

生理予定日が31日なので、そこまでは絶対待ちます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

まだ着床始まったかすら怪しい時期ですし、検査はもう少し待ってからのほうがいいと思います💦

• ユリ

ユリ

後何日くらいしてから検査の方がいいですかね?😖

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は高温期9日目で反応出ましたが、排卵日はわかってない感じですよね?
    生理周期によっても変わってくるので何とも言えないですが、フライングするにしても早くても今週末からですかねー💦

それか無駄にしたくなければ生理予定日過ぎてから検査するほうがいいと思います😅

• 1月21日
  • ユリ

ユリ

14日に排卵痛があったので排卵日であってると思います!
    やっぱり、早いですよね…

• 1月21日
えむねむ💗

私も1日から7日まで生理で11日に仲良し 13日排卵 28日生理予定日なので
検査薬2本入り購入して28日に一度目の検査をする予定です😃
お互い授かってたらいいですね🙏🙏🙏😫

• ユリ

ユリ

同じですね!! 1月1日に生理が来たなら次は2月1日と1ヶ月ではないのですか?
    12日〜16日まで毎日仲良ししたのですが 排卵ではないのですかね?😣よくわからなくて😅

• 1月21日
  • えむねむ💗

えむねむ💗

私は生理周期が少し早めなので、検査も少し早くできます👍
    1ヶ月ほどでいつも生理がきてるなら、15日辺りが排卵日になると思うので仲良し期はバッチリだと思いますよ!!😊💗

• 1月21日
  • ユリ

ユリ

よかったです🥰 早く気になっちゃって… 早過ぎても反応しませんよね😅
    早くても何日くらいに検査しようか迷ってます💧

• 1月21日