※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

育児中ストレスが溜まっている女性が、ストレス発散方法を知りたいです。

しばらくノーストレスで育児できてたのに、今日はなんだか余裕がないな😭
0歳もあと数日で終わっちゃうし、誕生日もいろいろ準備して楽しみにしてるのになー…

生理前だから?
基本的に寝不足だから?
ほとんどワンオペだから?

貴重な乳児期、ちゃんと目に焼き付けたい!💦

みなさんどうやってストレス晴らしてますか?

コメント

せかやママ

ママおつかれなんだと思います💦
私は、疲れたりイライラしてる時は、百均かネットショッピングしてます😅あとは、晩ご飯を出前にして楽する日を月に一回つくってます🤣

• みずき

みずき

そうなんですかね😭
    やっぱり買い物はすっきりしますよね🤣

出前の日とか作っておくと気分的に楽ですよね!
    私は今日久しぶりにお昼コンビニで弁当買っちゃいました😂

• 1月21日
ぱー

引きこもってるからじゃないですか?😭
風邪引いてるとそうなっちゃいますよねー😥
私は子どもに風邪ひかれると家にいなきゃいけないのがかなりしんどかったです😭

• みずき

みずき

そうなんですよね😭
    本当家にいられないタイプで、10月~2ヶ月間、風邪でひきこもってた時は本当に憂鬱で、出歩けるようになってからは毎日が楽しくて😂

今日は本当はお友達の家に行く予定がキャンセルになったので、それもあるかもしれません😅

週末誕生日なので、それまでには治ってほしいです(´;ω;`)

• 1月21日