※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
子育て・グッズ

産後2ヶ月過ぎから頭痛がひどく、育児で疲れている。治らず不安。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月を過ぎたあたりから頭痛が頻繁にあります。
最初は首、肩凝り、腰痛がひどく頭痛はなかったのですが今は首、肩凝り、腰痛は落ち着き頭痛がひどいです😢
慣れない子育てで疲れが出て来てるからだ~と周りからは言われますが痛くてもかわいい我が子の為やるしかないですものね😅✨
産後頭痛がひどかったけど落ち着いて来たり治って育児に奮闘されてる方いますか??
このまま治らずひどくなる一方で育児もままならなくなったらどうしようと不安になります😢
子の為にも良くなりたいです😢

コメント

Rady♡

私も首こり、肩こり、腰痛で頭痛があります(;_;)
私は首はストレートネックでそれからも頭痛がきます😢頭痛は一瞬ピリッとするだけなので薬は飲んでませんが、辛いですよね😓
毎日頭痛あるんですか?
ゆっくりお風呂に入ったり、湿布貼ったり、レンジでチンしたタオルを肩においたりするといいみたいです😊あと、ストレッチもやったりしてます(*^^*)

• k-m-chanchan

コメントありがとうございます😌
    毎日ではないのですがここ最近は続いています😢
    眼も悪くそこも原因かと😣
    眼の奥底が痛く片方ずつ痛かったり吐き気ももよおしたりいわゆる片頭痛かと😢
    完母なので薬も飲んでないので我慢してます💦
    旦那が協力的なので旦那が帰って来るといろいろしてくれるのでホッとします😌
    なんか自分の体力のなさに旦那にも子にも申し訳なくて泣けてきます😢

• 5月13日
ゴキジェット

産後も貧血出るって言いますから鉄剤とか飲んでみてはどうでしょうか。私も毎日サプリばっかりですが…

貧血気味もありホウレン草やひじきを採っていました🙆
    鉄分とっておいた方がいいですよね❕

• 5月13日
Rady♡

私も片目の奥痛くなりました(;_;)
緊張型頭痛で、肩こりからくるやつだと思います。私も授乳してた時はカロナール処方してもらいました。カロナールは大丈夫みたいですよ(*^^*)

同じ症状ですね💦
    カロナール❕小児科とかに言ってみたら処方してもらえますかね?

• 5月13日
  • Rady♡

Rady♡

小児科はもらえるか分かりませんが、産婦人科や、内科などで処方してもらいました(o^^o)

• 5月13日

教えてくれてありがとうございました😊

• 5月13日