※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
子育て・グッズ

食べこぼし対策のレジャーシートを誤って飲み込んでしまいました。病院に行くべきでしょうか?怖くて不安です。

食べこぼし対策で敷いてたレジャーシートを爪サイズくらい食べてしまいました。
むせてたのでもしかしてとおもってシート見たら丸く穴開いていて…
離乳食のストックをチンしてる間に目を離したせいでこんなことになってしまってどうしたらいいんでしょう?
病院連れて行くべきですか?
口の中にもうなかったので飲み込んだんだと思うのですがどっかにひっついたりしてたらとおもうともう怖くて…。

コメント

今詰まって様子もないのであれば小児科行ってもお尻から出てくるのを待つしかないと言われます😣
中毒性のものでもないし様子見て大丈夫ですよ🙆‍♀️

• st

st

そうなんですね……
    今日1日様子見てって感じですかね😢
    コメントありがとうございます🥺

• 1月21日

退会ユーザー

1日と言うか2回分くらいのうんち気にして見てると一緒に混ざってると思いますよ😊
    息子は小さい時からなんでも口に入れる子なので絵本の端やらシールやら色々うんちから出てきてびっくりします😂

• 1月21日
✩.*˚

苦しそうじゃなければ大丈夫だと思います!
つい数日前に息子絵本の端をまあまあな食べてしまって私も焦ってましたが、💩で出てきてました!
病院には連れて行ってません!

• st

st

ほんとですか!!
    よく似た経験談に少しほっとしました🥺
    出てくるの待ちます😢
    ありがとうございます🥰

• 1月21日
  • ✩.*˚

✩.*˚

焦りますよね😔
    ピンク色のページを食べていたので、そのままピンク色の紙が出てきていました笑笑
    無事に出てきてくれますように!

• 1月21日