※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

材料入れるだけ!みたいなホームベーカリーで小さくてもいいので食パンを…

材料入れるだけ!みたいなホームベーカリーで小さくてもいいので食パンを焼けるものがあったら便利かなと考えております。
キッチンが手狭なのでなるべくコンパクトなものを今から探そうと思いますが、色々ありすぎて。。
参考にしたいのでホームベーカリー買って良かったこととか残念だったこととかアドバイスあれば教えてください!!
1歳7ヶ月の息子が朝はパンを好んで食べるのですが、パンだけだと野菜をとらなくて人参パンとかほうれん草やチーズを入れてつくりたいです。
野菜だけ用意しても食べず…スープもほぼ飲まず。。
材料入れるだけ!って言いましたが使ったことないので使い方も無知です💦(そんな簡単にできるのかな?)

コメント

もも

小さくないですが、以前から使っていたのが古くなったので2代目に、シロカのHB持ってます。安いですが安いなりというか、付属のレシピ本通り作ったら美味しくないので結局他のレシピで作ってますが、音もなかなかうるさめです😂
でも夜材料入れて予約しとけば、朝には焼きたて食べられるのであると便利ですよ😊
予約なら夏場は入れられない具材とかもありますが、添加物の入ったパンに苦労して野菜食べさせるより良いと思います🙌🏻✨

• たま

たま

そうなんですよねー💦
    パン屋さんのパンは毎日買うと高くついちゃうし、かと言ってスーパーの添加物入ったパンを毎日はちょっとなと思ってました!少しでも野菜とれるパン作れるようになりたいです!
    シロカはレシピ次第で美味しく焼けるんですね!

• 1月22日
ぺこ

子供たちがパン大好きで、Panasonicのホームベーカリー 使ってます!
普通の食パンやレーズン、ドライフルーツのパンは夜セットして朝焼けるようにしてますが、チーズ入れたり、角切りりんごなど入れるパンは途中で取り出して生地の中に混ぜ込むのは手作業になるので、時間の余裕がある時しかできません!😭にんじんパンなどもたまに作ります😋食パン系は早焼きで2時間くらい、普通に焼いたら5時間くらいかかります!

• たま

たま

Panasonicのをよく見ます!生っぽいものとかは全部まとめて入れて…はできないんですね!早やきできるんですね!時間も参考になりますー!

• 1月23日